2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念2023 ほんとに短評です

どうもです。 非G1については全頭解説ではなく、気が向いたところだけ記載しようと思います。というわけで中山記念の短評となります。ざっとですがまずは印から。 ◎スタニングローズ○ソーヴァリアント▲ダノンザキッド△イルーシヴパンサー△シュネルマイスター…

フェブラリーステークス2023 不安だらけの1600m を振り返る回

どうもです。今年からは時間あれば回顧もしていこうと思います。筆者は一番安めで当たってはいますがほぼ意味のない結果となってしまいました。3連複25点で26倍って・・・ね。代わりと言っては何ですが小倉大賞典が完璧でした。もっと張るべきでしたね。 1. …

フェブラリーステークス2023 不安だらけの1600m

どうもです。ある意味G1解説もお久しぶりですね。特に抱負といったこともございませんので、今年も粛々といきましょう。 ルール基本全頭解説ですが無印~★5つまでで注目度を表現。以降に解説記載。 1. ジャスパープリンス なぜここに出てきたかというと、森厩…

アクエリアス杯2023 短評にする気も感じられなかった短評

どうもです。 来週にはG1もありそうなので多少は記事も活性化するかもしれない?といっても今回はもう開幕も近いウマ娘「アクエリアス杯」の記事です。相変わらずの散文ですがそこはご容赦を。切り取れる部分だけ切り取ればいいんではと思います。 アクエリ…