2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念 2022 イクイノックスまさかの先行策?

どうもです。たぶんまともに予想するのは今年最後かなあと思います。終わりよければすべてよし、になればよいですが。 ルール基本全頭解説ですが無印~★5つまでで注目度を表現。以降に解説記載。 1. アカイイト★ この枠に入ったらちょっと、無視はできないか…

朝日杯FS 2022

どうもです。G1だけどわけわからん、なんてのは2歳G1ならではですね。 ルール基本全頭解説ですが無印~★5つまでで注目度を表現。以降に解説記載。 1. キョウエイブリッサ★★★ わけわからんところを買いたいなあと思っていたら、ちょうどいい感じで狙ってみよう…

阪神JF 2022 今年は牝馬クラシック候補不在なのか?

どうもです。2歳G1ですね。わからんって人も多いんじゃないでしょうか。私もです。レースと調教よく見ないといけないですね。 ルール基本全頭解説ですが無印~★5つまでで注目度を表現。以降に解説記載。 1. サンティーテソーロ★ 最内でハナ奪った時の怖さはあ…

チャンピオンズカップ2022 そういえばダートは引退してたんだった。

どうもです。前回のジャパンカップでようやく文句ない予想出せました。今回は・・・そういえばダートは苦手なので引退してたんでした。まあいつも通りやっていきます。 ルール基本全頭解説ですが無印~★5つまでで注目度を表現。以降に解説記載。 1.グロリアム…